忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月21日16:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[イベント]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2006年04月17日13:49
週末に、オールでカラオケなんて行ってきました!!!(*´○`)o¶~~♪



結婚式含め、私が1週間の内に2回以上外出するなんてっ・・!!!

珍しいです・・・久々にアクティブな週末でした・・・c⌒っ ´・ω・)っφ



とは言え、私たち夫婦は割とカラオケには行くんです。

少なくても1月に1度は通っています(ちなみに初デートもカラオケだったりする)

旦那の方が凄くカラオケ好きなんですね~。

もちろん私も嫌いではありません。



普段は、


旦那「友達と飯食うから一緒に行こうよ^^」

私「メンドクサイ(´・д・`) ヤダ」



旦那「今仕事の人に送ってもらって下にいるから、ちょっとだけ出てこない?」

私「化粧してない(´・д・`) ヤダ」



旦那「ラジコン見に行くからついてきてよ~^^;」

私「興味ナイ(´・д・`) ヤダ」




↑こんな風にとことん付き合いの悪い私ですが、





旦那「カラオケ行こうよ♪」


とくれば、即





私「いいよ♪♪」



カラオケならばOKなのです、断らないんですc⌒っ ´・ω・)っφ

なのでいつの間にか学習した旦那はカラオケに誘ってくるようになりました。

こんなにしょっちゅうカラオケに行っていれば、いつの間にか上達するもんじゃないの??(´д`;*)





うちの旦那さん・・・・・...( = =)







テロップ出てるのに歌詞間違えすぎ!!!

ひたすらipotで曲を聴きまくってるくせにリズムが微妙にずれててムズムズする!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

マイク持ってる私よりもデカイ声で歌わないで!!!!(しかも微妙に間違ってる!!)




ごめんなさい、つっ込み担当の妻としては

天然でぼけ担当の旦那につっ込みを入れ出すとキリがないですけど・・・(´・ω・`)

しか~し!!カラオケにいる時だけは私はとても機嫌がいいので♪♪

ヨイショしまくります☆彡

結果・・・・




「俺って歌上手い( ̄ー+ ̄)」



わかってるんです、旦那さんが、手放しで誉めてもらいたい時に誘ってくる「カラオケ」

誉めてあげれば、まるで子供のように嬉しそうに笑います。

少しは、気分良くなってくれたかな?(^ー^* )♪♪




それにしても・・・

もう彼と付き合ってから6年程経ちますが




段々とオールがきつくなっていく所に時の流れを感じます。・゚・(ノД`)



人気ブログランキングに参加しています♪ポチッとお願いします♪♪


PR
| HOME |

忍者ブログ
[PR]