忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月18日03:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
2006年05月12日15:20
めちゃめちゃ久しぶりの更新になってしまいました(+。+)アチャー。






気が付けばもうGWも終わり、5月ですね~。

ちなみに私は暑がりなので夏は苦手です(;´д`)ゞ

だからって寒いのも嫌なんですけどね。【中間の秋・春あたりがいいな♪】





私たち夫婦にはまだ子供がいないのですが、最近私、、

出産の夢をよく見るんです...(*¨)



前はそんなこと一切なかったんですけど

20代も半ばにさしかかり ちらほらそんな夢を見るようになりました。

別にまだ特別、「欲しい!!」という気持ちにはならないんですがねぇ。。



というか、



いい年こいて実は出産が怖いんです((((;゚Д゚)))ガクガク



みんな怖くないもんなのかなぁ...( = =)

母親になる自信も全然ないですし・・・。

子供がいる方はやっぱり凄いですね(´・ω・`)



それに・・

私は常用している薬があるので、「じゃあ作ろうか」「おっけー☆」

なんてあっさりいかないんですね。





なんだか・・・・・いつまでも子供のままじゃいられないんだなってことを

最近、感じています・・(´・ω・`)/



人気ブログランキングに参加しています♪ポチッとお願いします♪♪






PR
お局様....(゜□゜||)>> [ HOME ]
Rg
おばさんに
なんでも聞いとくれ
出産 私も人百倍怖くて
周りに聞きまくって
耳年増に成り放題
そして 凄い痛いんだって
覚悟しまくったのが良かった

まだ痛くなるんだろう
まだ まだ
って思ってたら
生まれた
覚悟しまくってたら
案外 大丈夫だったよ
【2006/05/12 21:56】| URL| はな [ 編集する? ]

ワタシも怖い!のです。
産むのも怖い!育てるのも怖い、いい子に育ってくれるのかな・・とか・・いろいろ考えちゃいます。案ずるより産むが易しっとはいいますが、なかなか・・。
まさに、今、はなさんのいう耳年増状態。わたしも、案外だいじょうぶだったよ、って言いたいな。
ううう~、いつのことだ・・・。
【2006/05/13 22:51】| URL| コッコ [ 編集する? ]

私も子供ができた!って夢をよく見るの。最近はダンナも見たなんて言うし・・(^。^;)
色々聞くと怖いしまだいいやーなんて逃げの体制だけど、実際そゆのも真剣に考えなきゃなって心のどっかにあるのかなっ。で、夢に見ると。。(笑)
ダンナ兄弟や自分の弟に先を越されまくって、最近周りが出産ラッシュなのー。すんごい微妙な気分だわぁ。
('_`)ウゥ
【2006/05/14 00:28】| URL| みぃ [ 編集する? ]

あまりの怖さに耐えられなくて友達は無痛分娩にしたんだって。 私、過去3度の流産だったんだけど痛いとか何より無事育ってくれるか、無事健康に生まれてくれるかの心配・不安(; ;)  その前に母親としてやっていけるのかも心配(^^;
 
【2006/05/14 05:58】| URL| kachi [ 編集する? ]

なるほど.....、そういう考え方も出来るのですね_ロ(.. )m
考えすぎないように×2するよりも、いっそのこと腹をくくってしまう....。
心に書きとめておきまっす(`・ω・´)
【2006/05/16 18:48】| | ねお [ 編集する? ]

うわぁああヽ(゜ロ゜; )耳年間ですか!!
やっぱり痛い・怖いといった情報を...??
私は、なるべくそういう情報を遮断して生きている(怖い)ので、
実はよくわかっていないんだろうと思います・・・。それでもこの怖さは・・・・orz
【2006/05/16 18:50】| | ねお [ 編集する? ]

そうですよね・・・(´・ω・`)
やっぱり、夢に見るってことは気になってるってことですもの。
夢の中では、嬉しいんですけどね。全く痛みがないので・・・笑
いつまでも目を逸らしているわけにもいかないってことはわかっているけれども、
なにしろ重大なイベント(!?)ですからね~・・。
色々考えてしまいます・・・・・。
【2006/05/16 18:54】| | ねお [ 編集する? ]

無痛分娩って、どの程度痛みが緩和されるんでしょうね~・・。
やっぱり全然違うものですかね??
でもその麻酔がかなり痛そうですよね・・・なんて言ったら怒られちゃいそう・笑
kachi さんの考えが母親なんだと思いますよ(´・ω・`)心配するのは痛みより生まれてくる子ですよね。
だって痛いからとかそんな心配してる時点でアレですもの。
【2006/05/16 18:57】| | ねお [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]