忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月21日13:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
2006年04月20日19:11
旦那が6月に、危険物乙4の試験を受ける事になりました..(´・ω・`)



会社から受験するよう言われたそうです。

危険物の試験の中でも最難関と言われる狭き門。






心の声「受かるはずないじゃん・・・(* ̄- ̄)」



思いっきり叫んじゃったヽ(`Д´)ノ

元より勉強嫌いでちょっとオツム弱めの彼ですよ。

漫画ですら、文字が多いと寝ちゃう奴ですよ。

何だかんだ言い訳して、結局やらないに決まってるんだ!!!!

彼のことは私の方が分かってる☆結論→絶対無理!!!




会社も無駄なことさせるよなぁ~・・・。

試験受けるのだってタダじゃないのに。

普通、乙4から受けたりする人あんまりいないと思うのですけどね。

さりげなく指摘したら


「買いかぶられてるのかな!(^ー^* )ヘヘッ!!」


って・・ちょっ・・!!言葉の意味分かって言ってるのかぁ!?

私的には、・・・・

給料上がらなくてもいいからあまり危険な事をやって欲しくはないんだけどなあ(´・ω・`)

妻の立場としては、心配!(゜□゜||)









・・・・・・从リ ゚д゚ノリ






どうやらこの心配は杞憂で終わりそうだな、と

参考書を眺め始め5分で熟睡する旦那を見てしみじみ思ったのでした・・・。


PR
<< 危険物乙4パートII カラオケ>> [ HOME ]
Rg
旦那様、大変~。ただでさえ仕事から疲れて帰って来るのに。。帰宅してゴロゴロしてる至福の時間は余り変化無しといえど(なんなんだ、この遠まわしな言い方は・・笑)落ちたらショック受ける姿が目に浮かぶよね~。
男の人って結構凹みそう。
良い結果出たらいいな~。
少しの努力で・・w

甘い・・??
【2006/04/21 19:13】| URL| みぃ [ 編集する? ]

旦那さんのこと
よくわかってるねおさん
多分 あなたが正しい


って
いいかげんなこと言って
すまん
【2006/04/21 23:17】| URL| はな [ 編集する? ]

多分・・・・・・( = =)

な結果に終わるでしょう。
あれからまったく勉強もしてないですしww
男の人はメンタルが弱いのに自尊心が強かったりするので扱いに困ります(´・ω・)y--oO○
【2006/04/22 20:56】| | neo [ 編集する? ]

いえいえ~(・∀・)
恐らく、というか120%予想通りになるでしょう・・・・笑

既にダメだったときの言い訳を考えてるあたり 本人もやる気ないのでしょうね(#゚Д゚)
【2006/04/22 20:58】| | neo [ 編集する? ]

危険物という資格があることは知ってはいたが・・・
詳しくは知らないので少し調べてみたけど、・・・なかでも 乙4が難関らしいのぅ。。。
ここいらで 1発ドカンとやって欲しいが、すでにダメだった時の言い訳ですと・・・?!アチャ~~~ッ=(´□`;)=
【2006/04/24 00:29】| | NONAME [ 編集する? ]

今 コメントいれたけど↑ ノーネイムだってwww のっこちゃんです((b´∀`))♪
【2006/04/24 00:32】| | のっこ [ 編集する? ]

旦那さんの様子だと心配するほどでもなさそうかな(´ -`)
受かったら受かったで心配が消えないし、受からなかったら受からないで旦那さんの慰めで大変だね。
【2006/04/24 02:08】| URL| kachi [ 編集する? ]

いつも遊びにきてくれてありがとございます(*^∇^*)
リンク貼らせていただきました。事後報告でごめんなさい。

【2006/04/24 12:41】| URL| kachi [ 編集する? ]

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
久しぶりだね~w

彼の言い訳クセはもう諦めなきゃダメかもね・・。治らない^^;
本人が、「言い訳してる」って自覚が全くないから困り者w
ほんと、一発本気になった所を見てみたいもんだわ(´・ω・`)
【2006/04/24 15:44】| | neo [ 編集する? ]

こんにちは。こちらこそいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)

ま、まあ....落ちて凹むのを慰める方が大変そうです(´・ω・)
努力も無しに上手くいくことなんてないって思うんですけどねえ~(´・ω:;.:...
【2006/04/24 15:48】| | neo [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]