忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月17日23:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ゲーム]
2006年03月20日12:30
FF12が、発売されましたね☆彡

うちは、夫婦そろってかなりのゲーマーです。
オンゲー・オフゲー色々やっています。

例にもれず楽しみにしていましたFF12ですρ(・д・*)

プレステは一台しかないので、当然どちらか一人しかやることが出来ない...。

普段仕事で時間的余裕は圧倒的に私よりも主人の方が少ないので、彼がやりたい時は快く譲ろうと思っていたんですが。

どうやら先日買ったipotに夢中な様子!!

どの曲を入れるか、必死に編集しています(#´ー´)

「ラッキー♪当分プレステは私のモノかな☆」

なんて思って電源をONにし続きをロードします。

FF12はちょくちょくムービーが流れたりして、半分映画気分なんですよね。




「わ~、凄~い!」

なんて感嘆の声を心であげつつ進めてたんですが...


「........。」



「............。」




「....................。」





私「........................うるさ....。」


もうね...、ありえないくらいの音量で編集してるんですよ。

パソの前にいるのになんでそんなに音大きくするの...


そんなに大きくしたら難聴になるよ...??

てか、そのせいで耳が遠いんじゃ.....???


もう、そっちの音が煩すぎてゲームどころじゃありません。

私は遠慮して音量しぼってるのに!!!


注意するとまた

機嫌悪くなるに決まっているので

電源切って不貞寝しました【押入】ヾ(゜^゜ヽ)ゴソゴソッ((((((/_ _)/□





はぁ~、私が神経質すぎるのかな~...( = =)


人気ブログランキングに参加しています♪ポチッとお願いします♪♪

PR
<< 米の味について PCがウイルス感染!?>> [ HOME ]
Rg
ランキング押してますよ!
でも 今どの辺りなの?
わからなかった
夫婦でパソコンとかに
詳しそうで羨ましいな
ipot欲しいよ~
【2006/03/20 19:36】| URL| はな [ 編集する? ]

はじめまして♪
うちの旦那もウルサイウルサイ。 ゲーム好きの旦那は気づくと音量がでかいから、我慢できない時は、ヘッドホンつけさせてます(^^;
ちなみに旦那はFF12に夢中です。 
ipotいいなー。
きっと音量もわからなくなるぐらい夢中なんですね。
また遊びにきまーす♪
【2006/03/21 00:59】| URL| kachi [ 編集する? ]

私もよくわからないです^^;
下のほうで反映されてないのかな??(^。^)ゞ

ipotは、凄くいいですよ~☆彡
主人の仕事上、車に乗ってることがほとんどなので買ってあげたのですが、あんなに嬉しそうな顔は久しぶりに見ました(´・ω・`)
【2006/03/21 10:43】| | neo [ 編集する? ]

初めまして~m(._.*)m
Σ(゜▼゜*lll)おおお!!!
ここにもFF12好きがいらっしゃいましたか☆☆
ポーションの味には愕然としましたが、ゲーム自体には満足しています♪♪
ヘッドホンか~....。買って来ようかな...( = =)
【2006/03/21 10:52】| | neo [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]