忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月21日08:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[夫婦]
コメント[ 10 ]TB[ ] 2006年04月07日15:59
ブログを始めてから最近、ふと思うことがあるのです。

どの主婦さんのブログにお邪魔しても、たいていは出演しているご主人

文面から察するに、

「ブログをご主人に公開している方がほとんどらしい」

ということ(´・ω・`)

一緒にブログ見ながら、楽しく話したりしてるのかなぁ。

私はもちろん(?)公開していません...。

まぁ本気で愚痴ってるし見せられるはずもない(ΦωΦ)

ブログやってることすら言ってないです。

だから、彼が早上がりで私よりも先に家に帰ったりすると、

ブログ更新できない・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

自分の部屋というものが無いので、リビングにPC置いてるんですが

私が何かやっていると必ず

「にょきっ!|・)ノジーー」って覗き込んでくる(-""-;)

「見るなぁああ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」

という状況になるので、彼がいる時は



見られてもいい用に、見られてもいい事をやっています( ̄- ̄)

絵を描いたり・・ゲームしたりとかね。





なんでそんなに知りたがりなのか・・?

これは前々からの疑問です・・・・...( = =)





私も隠れてブログやっているのだから

もしかしたら、彼も内緒でブログやってたりして・・・?




まぁ、別に知りたくないけれど(´・ω・`)/~~


私がこういう系統の事をいうと、旦那は愛が浅いとかって怒るけど

何も全てを知ろうとすることが愛が深いってわけじゃないと思うのです。



人気ブログランキングに参加しています♪ポチッとお願いします♪♪




PR
CATEGORY[夫婦]
コメント[ 8 ]TB[ ] 2006年03月30日23:19
突然ですが 私は かなり人見知りします(-""-)

もういい大人なのに...。

だから、


宅配の人とか エレベーターの中であいのりとか レジで横に並ぶとか苦手なんです。

ファミレスで店員を呼ぶとか 電気屋で使い方を尋ねるとかも 結構苦手・・。 


・・・変ですよね?(´・ω・`)

自分でも 変だと 思うんですよ。

でも、治らないんですよね~(=´ω`=)y─┛~~

すぐ旦那の後ろに隠れちゃう (^∀^)??|(・・ )))。。。サササ

とにかく 知らない人に対しては ものすごく×2 警戒してしまいます。

あ、別に、昔苛められていたとか 暗い過去はありませんよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

理由はわからないですけど 性格なんでしょうね。

一旦仲良くなると もの凄く 開放的なんですがρ(´ー`;)

まあ自分がこんなだからでしょうか、私は...


明るくて社交的な方が大・大・大好きです!!!(*・∀・*)


というか、深い仲のお友達は(そんなに数はいませんが) ほぼ全員が 社交的!!!

今まで付き合った男性は(そんなに数はいませんが) 全員が 社交的!!!

一緒に食事とか行って さっと店員を呼んで注文したりされると

無条件に尊敬し 好きになってしまいます。

居酒屋とかで 隣の席の方と すぐに仲良くなっちゃう人も◎!!

やっぱり、無意識の内に自分にないものを 求めているのかなぁ。

ん??

そーいえば・・・・・。










































うちの旦那さん 超ーーーーーーー社交的だ。

そんなところに惚れたんだった!!


やっと思い出しました!!(^。^)ゞアチャー。


人気ブログランキングに参加しています♪ポチッとお願いします♪♪



CATEGORY[夫婦]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2006年03月27日14:48
あ~・・・。







夫婦喧嘩しました(´・ω・)y--oO○





(;´ρ`)チカレタヨ・・・

事の次第はこうです↓



フラッシュ(flash)という動画編集ソフトがあるんですが、

最近それにどっぷり浸かっている夫。

勿論、やるのは 何の問題もない。

私もたまに そのソフトで遊ぶし、作品が完成した時の達成感は気持ちがいい。

問題は・・・・、そのはまり具合・・程度問題ρ(´ー`)

何度が述べていますが、夫は大型トラックドライバーです。

自分の命は さることながら 他人の命にも関わる仕事です。

明日は長崎だ~♪なんて日、夜の2時3時に家を出るんですね。

その日帰って来たのは夕方6時くらい。

ご飯食べて、少しテレビ見て 軽く仮眠をとるのが普通じゃないですかね・・・??

あらあら、おもむろに PCの電源入れてフラッシュし始めましたよ。

まぁ、1,2時間くらいしたら やめるだろう と思っていましたが

3時間・4時間経っても 一向にやめる気配ゼロ・・・・

あの~。もう10時なんですが・・?まだやるの??

私は 恐る恐る声をかけてみることにしました。



私「ねえ。大丈夫なの?もう10時だよ。」


夫「うんー・・。」←聞いてねぇええ!!


私「少し休んだ方がいいよ?明日長崎なんでしょ??(´・ω・)」


夫「だって眠くないもん。」


私「いや、今は眠くないかもしれんけど少しでも休憩しないと運転中眠たくなったら危ないよ?」


夫「・・・・大丈夫だって。」


私「・・・この前 運転中眠かったって言ってたやん。」


夫「・・・なんで そんなすぐ寝かそうとするん!!!!!!」




いきなり逆切れキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!




私「いや、切れないでよ・・。明日早いから寝たほうがいいよって言ってるだけじゃん・・・。」


夫「・・・だから大丈夫だって言ってるやん!!!!!!!」


私「・・・・。(あ~そうですか。もうイーヨ。)」


夫「なんなん!?フラッシュしたらいけんの??もう寝ないといけんの???」


私「・・別にやったらダメとか言ってないでしょ。。もういいよ好きにすれば。」


夫「わかったよ好きにするよ!!居眠り運転して事故るから!!!!!」


私「・・・・・・・U゚Д゚U ハァ?」



なんですかこの低レベルな争いは・・。
小学生でも もっとマシな返事するだろうよ。。。


も~無視して寝床に入ろうとした私に向かって夫が放った捨て台詞↓






夫「ネオちゃん、もっと俺に優しくした方がいいよ!!俺いつ死ぬかわからない危険な仕事してるんだから!!!!」




はいはい。
危険な仕事ってわかってるなら、早く寝ようねー。(=´ω`=)y─┛~~


人気ブログランキングに参加しています♪ポチッとお願いします♪♪

| HOME |

忍者ブログ
[PR]