忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月21日16:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
2006年03月10日13:15
初めまして、こんにちは( _ _)私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
最近、毎日色んな方のブログを見てまわるうちに自分でもやってみたくなりました・・・(*・ω・*)

私は、結婚2年目のごくごく普通の主婦です。(料理も掃除もあまり得意じゃないので、普通以下の主婦かも・・)※ちなみに、子供はまだいません(-ω-)
話相手といえば仕事から帰ってきた時の主人くらいで、、(´・ω・`)ショボーン・・・疲れて帰って来るのであんまり纏わりつくわけにもいかずツマラナイ時もあったり・・・なかったり・・・ナンテ(ΦωΦ)
あっ、、初っ端から愚痴っぽくなってはダメですね!失礼しました..<(_ _)>

このブログを通して、主婦友達(っていうのかな?)なんか出来たらいいなぁ~(⌒∇⌒)主婦の世界をもっと楽しんで色々知っていきたいです♪
よろしくお願いします~(*- -)(*_ _)
PR
<< ガスコンロの故障 [ HOME ]
Rg
私も 主婦仲間を
求めて パソコン初心者ですが
ブログ始めました
遊びにきてね これからよろしく
【2006/03/14 15:32】| URL| はな [ 編集する? ]

初めてコメントいただきました
ありがとうございますm(。_。)m
はなさんのブログ楽しいですね。とっても笑えます(^ー^* )
【2006/03/18 00:53】| | neo [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |

忍者ブログ
[PR]