忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月21日10:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[生活]
2006年03月16日21:16
突然ですがうちの主人は、大型トラックドライバーです。

基本的にその日に帰宅はしますが、たまに前日の夜から走って次の日の昼帰りなんてのもあります。

・・・今日ちょっと気になったのが・・浮気・・(´・ω・`)

私が家に帰ったら、なんか・・髪が微妙に茶色くなってるんですよね。

自分で染めたそうです。

男社会の中でなぜ髪の毛を・・・。

まさかゲイ!?从リ ゚д゚ノリ はたまた、気になる女でも・・・。

まさかね~、そんな気配もないし。

でも・・・・。

別に疑っているわけじゃないですけど、好きな気持ちがあれば不安になったりすることありませんか?

答えはわかっているけれど聞いてみたいこの質問。


「浮気してないよね~^^?♪」


仕事前に不機嫌になられても困るので、言いませんでしたがね。

変わりに、「自分で染めたの?上手いねー^^」って誉めました。

家族(私)のために頑張って働いてくれているのに、疑われちゃあ可哀相ですよね。反省。

皆さんは、ご主人と仲良くされていますか?

子供さんがいればまた違う感じになるかもしれませんが、うちは兄弟のような関係です。

愛情はあるけど恋愛感情ではないような。

どこの家庭も、結婚するといつの間にかそんな感じになっちゃうのかな。

というか、まだ子供もいないのにこんな感じってやばくない?なんて自問自答してみたり。

というのも・・・。

最近、2台あるパソコンの1台の調子がおかしい!と思ったら、どうやらウイルスよみこんでるみたいなんです。

原因は、どうやら・・・・彼が妙なサイトを見たせい(つд∩)

履歴の消し方も知らないので、思いっきり残っていました、はい。

どうしよう(´・ω・`)

一言注意したほうがいいのでしょうか。

「こーゆーところは気をつけてみなきゃダメだよ^^;」

あぁ…   とても言えそうにありません。

うろたえる表情が目に浮かびます。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

なんとか自分で気付かせるよい方法はないものでしょうかね。

見るなとは言わないけど・・・、私の愛するパソコンがぁあ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

PR
<< PCがウイルス感染!? ガスコンロの故障>> [ HOME ]
Rg
まだ neoさん愛が十分
あるわ
そりゃあ 若いし当たり前
よね
うちは もうおとーさんって域
家族愛なので
手を つなぐ
ってことすら ウエッ
ごめん 夢なくて
甘えるように
浮気しちゃ嫌だよ
って 優しく言ってみて
可愛いって 惚れ直すよきっと

【2006/03/17 17:41】| URL| はな [ 編集する? ]

な・・なるほどです(-""-;)

可愛く言えばいいんですね♪♪
頑張ってみます~(ι´Д`)ノ
【2006/03/17 23:53】| | neo [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]