忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月21日09:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
コメント[ 12 ]TB[ ] 2006年04月13日19:12
やっと・・・外出ネタを書ける日が来ました!!!


昨日、高校時代のお友達の結婚式に行ってまいりました~♪♪

出席は私だけなので、最初は不安でしたが・・・。

人見知りの私に、結婚式なんて知らない人の坩堝に飛び込むのは大変勇気がいるんですよ。

でもまぁ今回は、比較的知り合いが沢山来るらしいのでちょっとは気が楽でしたが。




待ち合わせ場所にてしばらくぶりに会った友達との会話が、弾む弾む!!(σ ̄ー ̄)σ

普段あまりしゃべらない生活なものですから、式が始まる前に飛ばしすぎて

若干しゃべり疲れましたorz  「話す」って結構体力使うのね.笑


でもみんな何か・・

高校時代にはしていなかったお化粧して、綺麗な服に身を纏って...





大人になったなぁ~ホロリ(‥、)なんて。。。。

そして来ていた友達の全員が彼氏持ち!!!!

出会いを期待して来るかもしれない新郎側の男の人かわいそう!!!!!(;・∀・)

まぁ、もう結婚してる私にゃ関係ない話ですがね(´ι _`  )




式は、凄くよかったですよ~♪(^ー^* )

笑いあり、涙ありで・・・・。

うん、なんど出席しても・・・。

泣ける・・・・っ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やっぱり本人よりも先に泣きました...orz

なんでしょうねぇ。

ウェディングドレスを着た花嫁さんって独特のオーラが出ていてジーンと来ちゃう(´;ω;`)

そして・・自分の結婚式のことを思い出しました(´・ω・`)/

感動と、初心を思い出させてくれて ありがとう!!ヽ(´ー`)ノ





私達は式をビデオにとって残してもらったんですが、今はそういうの普通なのかなぁ。

いや別に・・それはいいんだけれども・・・

「一人ずつ、一言メッセージをお願いしますv」←カメラマン

・・・・・・なんて(´・ω・`;)やめて・・・逃げたい!!!!!!ヘ(゜◇゜;)ノ

こういうのほんと苦手。祝福の気持ちは本人に直接訴えるから!!!



お願い見逃して・・・・。゜(T^T)゜。









なんて願いは届くはずもなく。

チキンな私は友達と一緒にして戴きました・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウワァアアン




そして今日あった あんまりなミス



○ご祝儀袋を用意し忘れ、道中のコンビニで購入。

○そして、受付で筆ペンを拝借したあげくその場で記入、そして財布から
お札を取り出す・・・orz


○新婦(友達)の、一人一人に当てたサンクスレターを忘れて帰ろうとするorz

○次の日まさかの筋肉痛(;つД`) (ミスではないですが)


うん、どこからどう見ても最悪だ・・・・~~~~(;_ _)O


人気ブログランキングに参加しています♪ポチッとお願いします♪♪



PR
CATEGORY[生活]
コメント[ 10 ]TB[ ] 2006年04月10日01:18
前回と同じ始まりですが・・・・

最近、ブログを始めてはっきりと思うことがあります。




「私、外に出て遊ばなすぎ・・・・(´・ω・`;)」




あそこに行ってきました♪とか、

ここに行ってきました♪とか、書きたい・・!!

でも・・・書けない・・・!!

なぜなら外に行ってないから・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

おおよそ私の一日行動パターン



パターン①

10時頃起床

お昼までテレビ見る

昼過ぎからPCをいじる

ふと気がついたら夕方・旦那からの電話に我にかえり慌てて夕飯の支度



パターン②

昼過ぎまで寝る

目が覚め、時間にしばらく呆然とした後、徐にゲームの電源を入れる

ふと気がついたら夕方・旦那からの電話に我にかえり慌てて夕飯の支度



パターン③

前日夜更かしし過ぎた為夕方まで爆睡

夕方・旦那からの電話にやっと目を覚まし慌てて夕飯の支度






これではどう見ても引き篭もりです(;・∀・)

インドアすぎるぞ自分!!もっと太陽の光浴びなきゃ!!!










いやいや、その前に・・・・・、、








主婦失格・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:




こんなダメ主婦に文句言わない夫がなんだか凄くいい人に思えてきた(´・ω・`)



人気ブログランキングに参加しています♪ポチッとお願いします♪♪

CATEGORY[夫婦]
コメント[ 10 ]TB[ ] 2006年04月07日15:59
ブログを始めてから最近、ふと思うことがあるのです。

どの主婦さんのブログにお邪魔しても、たいていは出演しているご主人

文面から察するに、

「ブログをご主人に公開している方がほとんどらしい」

ということ(´・ω・`)

一緒にブログ見ながら、楽しく話したりしてるのかなぁ。

私はもちろん(?)公開していません...。

まぁ本気で愚痴ってるし見せられるはずもない(ΦωΦ)

ブログやってることすら言ってないです。

だから、彼が早上がりで私よりも先に家に帰ったりすると、

ブログ更新できない・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

自分の部屋というものが無いので、リビングにPC置いてるんですが

私が何かやっていると必ず

「にょきっ!|・)ノジーー」って覗き込んでくる(-""-;)

「見るなぁああ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」

という状況になるので、彼がいる時は



見られてもいい用に、見られてもいい事をやっています( ̄- ̄)

絵を描いたり・・ゲームしたりとかね。





なんでそんなに知りたがりなのか・・?

これは前々からの疑問です・・・・...( = =)





私も隠れてブログやっているのだから

もしかしたら、彼も内緒でブログやってたりして・・・?




まぁ、別に知りたくないけれど(´・ω・`)/~~


私がこういう系統の事をいうと、旦那は愛が浅いとかって怒るけど

何も全てを知ろうとすることが愛が深いってわけじゃないと思うのです。



人気ブログランキングに参加しています♪ポチッとお願いします♪♪




CATEGORY[生活]
コメント[ 8 ]TB[ ] 2006年04月03日14:41
主婦の仕事(家事ですね)の中で何が一番好きですか?

うちはまだ子供がいないので、子供が出来たら増える家事を省いて考えると



1.料理

2.掃除

3.洗濯

4.近所付き合い

5.家計の管理

6.旦那さんの管理



このくらいですかねぇ~ヽ(~~~ )ノ

私は、好きな順に

5>6>3>1>2>4



こんな感じ(ΦωΦ)

・・・・というか、やりたくない順番に消去法で決めました...orz

4はもう論外というか、諦めているというか |д゚)




今回は3番の洗濯について!!

比較的好きなほうです、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

洗濯機に汚れた服を詰め込んでグルグル回る渦を眺めていると結構楽しい♪♪

大家族ともなれば大変なんでしょうけど

2人暮らしなんで 洗濯の量もかわいいもんですρ(´ー`)

しかし!ここで問題なのは、




私は別に干すのは好きじゃないってことです....。



洗濯機に洗剤をぶち込んで グルグル回っているのを見るのは好き。

でも、干すのはめんどくさ.....(/∇≦\)

そして回った後の洗濯物を旦那さんが気を使って干してくれるなんてことは

半年に一度くらいしか起きないわけで・・・(´・ω・`)

そんな低い確率にかけて待ってみても正直無駄でしょう(-ω-)




しばらくグルグル回る洗濯物を見た後、濯ぎ→脱水へと移ります。

ここは、別に見てても面白くもなんともないのでその間は別のことするんですが


忘れるんですね~洗濯機回していたことを・・・。


例え終了の合図が鳴っても、「あ~鳴ってる、干さなきゃ~...」と思いつつ

めんどくさい(´・ω・`)→現実逃避 のコンボで、いつの間にか放置...。


やっと次の日思い出して、「あっ!!やばい!!!!」って蓋を開けようとも







クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!







とてつもなく臭い!!!!!!(;・∀・)

なぜなの どうしてなの!?!?

綺麗に洗ってそのまま放置しただけなのに この臭いは一体何!!??

この状態のまま干す勇気はとてもないので、

もう一度回すことに...........( = =)





ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノグルグル回ってワーイワーイ


濯ぎ→脱水 C= ┌(・_・)┘暇だ







放置(=´ω`=)y─┛~~




エンドレス・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

















あ、毎回こんなことしてるから水道代高いのか!! (*゚Д゚)


人気ブログランキングに参加しています♪ポチッとお願いします♪♪

CATEGORY[夫婦]
コメント[ 8 ]TB[ ] 2006年03月30日23:19
突然ですが 私は かなり人見知りします(-""-)

もういい大人なのに...。

だから、


宅配の人とか エレベーターの中であいのりとか レジで横に並ぶとか苦手なんです。

ファミレスで店員を呼ぶとか 電気屋で使い方を尋ねるとかも 結構苦手・・。 


・・・変ですよね?(´・ω・`)

自分でも 変だと 思うんですよ。

でも、治らないんですよね~(=´ω`=)y─┛~~

すぐ旦那の後ろに隠れちゃう (^∀^)??|(・・ )))。。。サササ

とにかく 知らない人に対しては ものすごく×2 警戒してしまいます。

あ、別に、昔苛められていたとか 暗い過去はありませんよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

理由はわからないですけど 性格なんでしょうね。

一旦仲良くなると もの凄く 開放的なんですがρ(´ー`;)

まあ自分がこんなだからでしょうか、私は...


明るくて社交的な方が大・大・大好きです!!!(*・∀・*)


というか、深い仲のお友達は(そんなに数はいませんが) ほぼ全員が 社交的!!!

今まで付き合った男性は(そんなに数はいませんが) 全員が 社交的!!!

一緒に食事とか行って さっと店員を呼んで注文したりされると

無条件に尊敬し 好きになってしまいます。

居酒屋とかで 隣の席の方と すぐに仲良くなっちゃう人も◎!!

やっぱり、無意識の内に自分にないものを 求めているのかなぁ。

ん??

そーいえば・・・・・。










































うちの旦那さん 超ーーーーーーー社交的だ。

そんなところに惚れたんだった!!


やっと思い出しました!!(^。^)ゞアチャー。


人気ブログランキングに参加しています♪ポチッとお願いします♪♪



FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]